ソフトバンクショップでの導入率は50%以上。WEB予約と店頭発券のお客様をキャリアシステム連動で一元管理できる唯一のシステムです。ワイモバイルショップでも導入が開始されました。
発券
店頭発券とWEB予約の一元管理が可能です。ショップの業務効率を改善し、お客様の待ち時間削減に貢献します。
データ分析
来店顧客や業務処理の分析に活用できるよう、発券データを配信。分析データは週次・月次でお届けします。
WEB送客
「EPAR携帯ショップ予約」に掲載した店舗専用の情報ページから、18000人のEPARK会員がWEB予約することができます。
「EPAR携帯ショップ予約」…携帯ショップの予約に特化したサイト
メール配信
店舗のお得な情報、クーポンなどを定期的にEPARK会員に送信することができます。集客アップに役立つはずです。
<導入実績>
・ソフトバンク・Y!mobile
ドコモショップのシステムにも対応し、全国の店舗で次々に導入されています。店頭での発券はもちろん、WEB予約も可能に。顧客満足度の向上、接客の効率化を同時に実現します。
店舗状況把握
待ち人数、操作機の表示内容、窓口の状況を詳細に表示。店舗状況をリアルタイムに把握することができます。
タブレットによるフロア管理
Android・iPadに対応。呼出、消し込み、保留処理など、タブレットでフロアマネジメントができるようになります。
発券実績分析
発券情報(業務・日時・受付開始・受付終了など)、日別・時間別情報(業務・日時・待ち時間など)からデータを分析できます。
スタッフ受付業務設定
店内の連携を円滑にするため、スタッフ間の連絡、業務用の引き継ぎメモをシステム上に残すことができます。
表画面のレイアウト変更
使用環境にあわせて発券機の画面を設定していただけるよう、表示項目、項目数、ロゴ、色彩などの変更が可能です。
もうすぐコール
順番が近づくと、お客様の携帯電話に自動でお知らせするサービスも、オプションでご用意しています。
<導入実績>
・docomo
エンドポイントセキュリティ
マネージドサービス
わかりやすい月額固定の利用料。急な追加ライセンスもかんたん発注・即時発行します。
米国トップクラスの次世代型フルクラウドセキュリティのため、パソコンのパフォーマンスを落としません。
セキュリティポリシー設定、遠隔監視、トラブル対応といった専門的な業務を代行します。
月次レポートにより運用結果の見える化をします。
身近なITサポートメニューをパッケージにしています。
・定期的にマルウェア情報をダウンロードしてパソコンに保存
・パソコンは新たなファイル実行時に保存されたマルウェア情報と照合して脅威診断
・ダウンロード時にパソコンが重たくなりパフォーマンス低下
・アップデート時に再起動必要
・パソコンからマルウェア情報DBへファイルを特定するための超軽量ハッシュ値を投げかけて問い合わせ
・クラウド上のDBで脅威情報を照合し、診断結果をパソコンに通知
・フルクラウドなのでパソコンのパフォーマンスが落ちない
・アップデート時に再起動不要
・パソコン上に定義ファイルを持たないため、常に最新の脅威に対応
お得なプランをご用意
現在の電気代がさらにお安くなる、
さまざまプランをご提案します。
電気の品質はそのまま
新電力に切り替えても、
電気は従来通りの品質でご利用いただけます。
お申し込みだけで利用可能
特別な工事は必要なく、
電気を使えない時間はほとんどありません。
※スマートメーターへの交換が発生する場合、工事は地域の電力会社が行います。原則、工事費は無料、お立ち会いも必要ありません。また、交換中に停電することはほとんどありませんが、やむを得ず停電する場合は事前にご相談させていただきます。