法人ソリューション

法人のお客様を対象とした、様々なソリューションを展開。
効率化の実現、セキュリティの強化、コスト削減など、
理想的なビジネス環境の構築に貢献します。

携帯ショップ
ソリューション

お客様の待ち時間を解消する、携帯ショップに特化したソリューションを提供。店頭での順番待ち発券や発券実績分析など、接客の効率化を実現するだけでなく、顧客満足度の向上にも貢献します。

ソフトバンクショップでの導入率は50%以上。WEB予約と店頭発券のお客様をキャリアシステム連動で一元管理できる唯一のシステムです。ワイモバイルショップでも導入が開始されました。

EPARKの機能とポイント

発券
店頭発券とWEB予約の一元管理が可能です。ショップの業務効率を改善し、お客様の待ち時間削減に貢献します。

データ分析
来店顧客や業務処理の分析に活用できるよう、発券データを配信。分析データは週次・月次でお届けします。

WEB送客
「EPARK携帯ショップ予約」に掲載した店舗専用の情報ページから、2000万人のEPARK会員がWEB予約することができます。
「EPARK携帯ショップ予約」…携帯ショップの予約に特化したサイト

メール配信
店舗のお得な情報、クーポンなどを定期的にEPARK会員に送信することができます。集客アップに役立つはずです。

キャリアシステムと連動EPARKの発券機、WEB予約は、ソフトバンクショップ、ワイモバイルショップのキャリアシステムと連携します。

<導入実績>
・ソフトバンク・Y!mobile

ドコモショップのシステムにも対応し、全国の店舗で次々に導入されています。店頭での発券はもちろん、WEB予約も可能に。顧客満足度の向上、接客の効率化を同時に実現します。

タッチリザーブの機能とポイント

店舗状況把握
待ち人数、操作機の表示内容、窓口の状況を詳細に表示。店舗状況をリアルタイムに把握することができます。

タブレットによるフロア管理
Android・iPadに対応。呼出、消し込み、保留処理など、タブレットでフロアマネジメントができるようになります。

発券実績分析
発券情報(業務・日時・受付開始・受付終了など)、日別・時間別情報(業務・日時・待ち時間など)からデータを分析できます。

スタッフ受付業務設定
店内の連携を円滑にするため、スタッフ間の連絡、業務用の引き継ぎメモをシステム上に残すことができます。

表画面のレイアウト変更
使用環境にあわせて発券機の画面を設定していただけるよう、表示項目、項目数、ロゴ、色彩などの変更が可能です。

オプション

もうすぐコール
順番が近づくと、お客様の携帯電話に自動でお知らせするサービスも、オプションでご用意しています。

<導入実績>
・docomo

新電力
ソリューション

無理な節電をせずオフィスの電気代カットを期待できる、新電力のご提案が可能。日本全国の店舗、企業に導入され、ユーザー数はいまもなお増加している注目のサービスです。

新電力ソリューションの特徴

お得なプランをご用意 現在の電気代がさらにお安くなる、
さまざまプランをご提案します。

電気の品質はそのまま 新電力に切り替えても、
電気は従来通りの品質でご利用いただけます。

お申し込みだけで利用可能 特別な工事は必要なく、
電気を使えない時間はほとんどありません。

※スマートメーターへの交換が発生する場合、工事は地域の電力会社が行います。原則、工事費は無料、お立ち会いも必要ありません。また、交換中に停電することはほとんどありませんが、やむを得ず停電する場合は事前にご相談させていただきます。